〜ストッケのトリップトラップ〜 魔法の椅子とよんでいます。

子供が生まれた時に真っ先に購入した

ストッケのトリップトラップですが、

本当に素敵な椅子ですね。

デザインも好きですが、

赤ちゃんから大人になるまで

サイズを調整しながらずっと使える椅子。

昨日、ひさしぶりに高さを調整しました!

この間まで1段も2段も座面が高かったのに

数ヶ月ごとに座面が下がっていくのを

見ていると、もうこんなに大きく

なったんだ〜と嬉しくなります。

大人と同じテーブルにしっかりと座れて

足もブラブラしない魔法の椅子。

購入して3年が経ちますが、

買ってよかった〜!と思える椅子です。

次に調整する時には、

また身長が伸びていることでしょう。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA