【フォトスタジオ・バルーン】七五三の写真を撮ってきました〜♫

子供が生まれてから3年が経ちますが

今まで、記念写真というものを

撮ったことがなかったので

七五三の記念に撮ってきました〜♫

まずは衣装選びから。

この時点ではつまらなそうな息子でしたが…

カメラマンのおじさんに会ってからは

急にテンションがあがり楽しそう!!

というのも、カメラマンのおじさんが

一瞬で子供の心を掴んだんです。

「すごい」の一言です。

ここまで子供の笑顔を引き出す人に

会ったのは初めてでした。

どんなに高価なカメラよりも、

どんなに高級な建物よりも、

子供にとっては楽しいおじさんが一番。

撮影は20分〜30分ですが、

最初から最後まで笑顔でした♫

上の写真は横から撮ったものですが、

3週間後に出来上がる写真が楽しみです!!

 

帰りの車の中でも

「おじさん、おもしろいなあ」と

記念写真と一緒に思い出もできたようです。

初めての記念写真でしたが、

子供も親もみんな楽しめました〜。

カメラマンのおじさんに感謝です。

 

フォトスタジオバルーン (茨木市)

http://www.studio-balloon.com/

 

子供心を掴むのは簡単そうで難しいです。

今日は自分自身もすごく勉強になりました。

もう1人子供心をぐ〜っと掴む人がいます。

近くの美容師さんです。

どこに連れて行っても椅子に座る事さえ

嫌がっていた美容室ですが、

1人の美容師さんに出会ってからは

喜んで髪を切るようになったんです。

きっと長いお付き合いになるんだろうなあ。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA