冬支度をしなければ!!

この時期になると、近くの学校で

運動会の練習の声が聞こえてきて、

なんだか私も走りたくなってきます。

来週、保育園へ通う息子も運動会が

あるのでとっても楽しみなんです♪

まだ2歳児クラスなので、

演技をするというよりは

ゆる〜い感じで披露してくれるんだと

思うのですが‥

 

しなきゃいけないな〜

なんて思いながら後回しにしてきた、

秋冬物をやっと出しました。

さすがにまだウールは早いかな〜

30歳を越えた頃から

ピタっと服を買うのをストップした私。

パタゴニア

私にしては少し高い服でも、

長く着れるモノなら、

買いだな〜なんて考えながら

お買い物するので、

購入する機会が減ってきました!

 

私の姪っ子は来年高校生になります。

興味がでてきたファッションについては

いつも熱く語ってくれて、

雑誌なども見せてくれます。

「あ〜私もこんなんだったな〜」

なんて懐かしんだり

今のファッションが新鮮に見えたり!!

当時の私も大人の人から見ると

こんなファッション?なんて

思われていたに違いありません。

だけど、色んな服を着て、

いろんな髪型をし、

自分が納得して選んでたので、

とっても楽しかったのを覚えています。

 

以前のように、見つけたモノを

なんでも買う事はなくなりましたが、

ずっと使えて、

生活が楽しくなるようなモノが

見つかれば、少しずつ買っています。

高校生の時とモノに対する考え方は

随分とかわりましたが、

いつになっても楽しいものですね。

 

本日も11時にオープンします!

みなさまのご来店お待ちしております。

 

<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA