シャララーラ、シャラララーラ♫

たとえば世界中がどしゃ降りの雨だろうと

ゲラゲラ笑える日曜日よりの使者

 

10年ほど前、暗〜い音楽ばっかり

聴いていた時期があったのですが、

やっぱり楽しいのが一番ですね!!

シャララーラ シャラララーラ シャララー♫

 

今日、ご来店していただいたAさん。

半年ぶりにお会いしました。

以前、別の仕事をしていた時に

お世話になった方で、

その当時からいつも前向きな言葉を

かけてくれるんです。

その度に、なるほどなあと

気づかされる事ばかりだったのですが、

今日、半年ぶりにお会いしたAさんからは

またまた、素敵な言葉が。

いつも前向きな言葉を発している人は

半年経っても前向きな言葉を発しています。

常日頃から心がけてはいますが、

まだまだAさんにはかなわないです。

ますます勇気が出た一日になりました。

Aさん、いつもありがとうございます!!

 

さあ、明日からもがんばりま〜す!!

 

 <<前のブログへ  次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA