沖縄・北窯のちっちゃな湯のみ

昨日の夜、とっても寒かったので

朝、はりきって着込んでから

家をでてきたのですが、

日中はポカポカしていて

あたかかいですね〜!!

届いたばかりのアラジンのストーブは

完全に置物状態です(笑)

ただ、置いているだけでも

愛着はどんどん増していっています。

昨日、来たばかりなのに

ずっと前からいるような感覚です。

 

アラジンのストーブは部屋を

ポカポカあたためてくれますが、

冬の冷えた体の中を

ポカポカにしてくれるのは

あったかいお茶ではないでしょうか。

そこで!!

本日は湯のみを紹介します。

通常より小さめの湯のみです。

こちらは沖縄・北窯の湯のみです。

写真で見るより小さいですよ〜☆

2つとも北窯の湯のみになります。

左はよくある大きさの湯のみです。

(直径7.5cm x 高さ8cm)

そして、

右はちっちゃな湯のみです。

(直径6.5cm x 高さ7cm)

見慣れない大きさなので

店頭でも左の湯のみを手に取られる

お客様が多いのですが、

右のちっちゃな湯のみを使いだすと

これが意外に使いやすいんですよ〜。

通常の湯のみに比べると

たっぷり入らないので

あたたかいお茶が冷めにくいんです。

是非、一度お試しください♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北窯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA