けん玉は1977年に大流行したそうですが、35年経った今も楽しいです♫

今日はたくさんのお子様が

遊びにきてくれました〜。

みなさま、ありがとうございます!

 

かけ算の九九ができたらけん玉を

プレゼントしてもらえるという

約束をしていた小学2年生・りおちゃん。

昨日、九九を全て覚えたんですって!!

おめでとう〜♫

りおちゃんとけん玉

りおちゃんもけん玉も嬉しそうです♫

かずき君と銀河グリーン

弟のかずき君も

けん玉を手に入れましたよ〜。

7色ある中から選んだのは

「銀河グリーン」!!

かっこいい〜☆

初めてのけん先

しばらく、

お店の外で一緒に遊んでいると

けん玉を始めたばかりの

りおちゃんですが、

一番難しいけん先に入ったんです!!

「やった〜!!」みんなで大喜び!

何度も挑戦していたので、

自分の事のように嬉しかったです。

 

いつの時代も

楽しいものはかわらないですね。

けん玉、ひさしぶりにやってみると

ワクワクしますよ〜!!

けん玉

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA