野田琺瑯のポトル。黄色が初めて入荷しました♫

今日は学生時代の友人が

遊びにきてくれました。

遠くからありがとう〜!!

あの時は若かったなあと思うのですが、

10年後に今の事を振り返った時に、

またまた、あの頃は若かったと

思うんだろうなあ。

時間の経過は恐ろしいほど早いです。

今を精一杯楽しみま〜す!!

野田琺瑯 ポトル

野田琺瑯のポトルが入荷しました。

左が空色、右が柿色。

今回、お店用に

ひとつ購入しようと思っています。

ワークショップの時に使っちゃいます。

さて、何色にしようかな〜。

野田琺瑯 ポトル

こちらは定番の茶色。

特徴としては

蓋が落ちにくい構造になっており、

ガスでもIHでも使えます。

容量は1.5L。

ポトル 黄色

そして、今回初めて入荷した黄色です!!

この色もいいなぁ…

と完全にお店用の色を検討しながら

ブログを書いています(笑)

 

ちなみに、

お隣のりんさんのお店、

『イーサイリューシャン』では

柿色のポトルで、

おいしいジャスミンティーを

わかされています。

オレンジもいいなあ。

 

昨日、嬉しい事がありました。

前回のワークショップに参加していただいた

Kさんがお店にお越しくださり、

いろいろお話し。

「楽しかった〜、また参加したい」と

言ってくださり、本当に嬉しかったです!

Kさまが帰られてから

軽くスキップしてしまいました。

しかも!

次の消しゴムハンコのワークショップにも

参加していただくことが決定!

また、楽しみましょう〜♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の野田琺瑯のブログへ

 

 

4 comments

    • 湯浅さま
      いつもありがとうございます!
      15個ではなくて、115個ですか??
      びっくりです!!

  1. 西羅さんこんばんは。
    この間はどうもありがとうございましたー。
    そして軽くスキップもして頂いてありがとうございます(笑)
    色々お話できてうれしかったです。
    あれから早速、極細箸を夫婦で使いましたよ!
    最初ふたりで「ほっそ〜」と驚きつつもつかみやすくてこれまたびっくり!
    繊細な作りなのでおそるおそる使ってますが、いいお箸でた食べる料理は一段と
    おいしいですね。

    では、次のワークショップもよろしくおねがいします〜。

    • 河地さま
      こんばんは。
      先日はありがとうございました!
      とっても楽しかったです。
      早速、お箸を使っていただいたのですね。
      嬉しいです!!
      次のワークショップも楽しみましょうね。
      ワクワク♫ドキドキ♫

      カモシカ雑貨店 西羅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA