『50歳を超えても30代に見える生き方』ダイエットをするきっかけに♫

自宅の冬物の服やストーブを

片付けてしまったのですが、

今日も冷やっとしていますね〜。

気温によって何を着ようか迷う季節ですが、

もうすぐ暖かい日が来るのかと思うと

ワクワクしてしまいます♫

 

最近、出合った本。

50歳を超えても30代に見える生き方

歩く事は好きなのですが、

お店を始めてから、

外にでる機会が以前より減りました。

それに比例して体重が少しずつ

増えてきたので、

ダイエットをしなければ〜と

思っていた時に出合った本です。

 

一度だけテレビで著者の南雲さんを

見た事があるのですが、

本当に若く見えるんです!!

びっくりしました。

 

本の中には医学の専門的な事や

おすすめのごぼう茶の事など

書かれているのですが、

個人的に一番印象に残っているのは

「お腹がすいた時にぐ〜ぐ〜と

なるのは若返っている証拠」

という言葉です。

きっと、数ヶ月後にはこちらの言葉しか

覚えていないかもしれないですが、

ダイエットをするきっかけになりました!

 

2週間前にであったばかりですが

ぐ〜ぐ〜を楽しんでいると

3〜4キロ減りました!

もう少しがんばってみます!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA