パタゴニアのギターTシャツとさいふぉん亭のコーヒー豆

おはようございます!

3月下旬から、

九州買付け、ベーグルのイベント、

牧谷窯の個展と予定がつまっていた

1ヶ月間だったので、

昨日はひさしぶりに家族で

ゆっくり過ごしました〜。

パタゴニア ギターTシャツ

毎年、この時期になると買っている

パタゴニアのベビーTシャツ。

ひさしぶりに心斎橋のお店へ!

 

ピンクと迷ったのですが、

今年はブルーにしました!

夏はこのTシャツを着て

元気に走りまわりま〜す♫

 

パタゴニア ギターTシャツ

http://bit.ly/ZAvAkh

 

そして、

注文していたコーヒー豆が届きました

さいふぉん亭 コーヒー豆

作り手の前野さんに教えていただいた

さいふぉん亭のコーヒー豆。

今回はブレンドとストロングブレンドの

2つを注文しました。

やっぱりおいしいです!!

 

袋をあけるといい香り、

豆を挽くとまたまたいい香り、

そして、

ドリップするともうたまりません(笑)

400g購入しましたが、

すぐになくなってしまいそうです。

 

さいふぉん亭

http://bit.ly/17pKQoH

 

それでは、

もう1杯コーヒーを飲んで、

お店に向かいます。

11時にオープンし、

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA