おいしい料理と何もないところから生まれたアイデア

今日は家族揃って、

友人のおうちへ遊びに行きました。

出会ってから15年以上経ちますが、

年に何度か集まっています。

みんなが笑顔になる楽しいひと時です。

田村窯

いつもおいしい料理を作ってくれる

Cちゃん、ありがとう〜♫

帰りの車の中で、

「おいしかったね〜」と

家族みんなが幸せいっぱい。

牧谷窯 ピンクストライプ

最初の写真は田村窯、

こちらは牧谷窯のピンクストライプ!

店頭に器があった時より、

実際に使われているところを見ると、

ワクワクします♫

 

そして、

今日、嬉しい事がありました。

ご飯を食べながら、

友人と世間話や子供の話しなど

何気ない会話をしていたのですが、

ふと2人でいいアイデアが浮かびました。

そうなると、早いもので、

どんどん話しが進んでいき、

話しがまとまっちゃいました。

突然ですが新しい企画が

スタートしますよ〜。

 

彼は住宅メーカーで働いているのですが、

一緒におもしろい事ができそうです。

大きな会社なので稟議書が必要の為、

「さあ、明日からスタート」

というわけにはいかないですが、

彼なら実現にむけて、

早速、動いてくれるでしょう。

何かをするときは

何気ない会話や、ふとした瞬間から

始まることがよくありあますが、

今回も何もないところから出たアイデア。

さあ、実行にうつして楽しもう〜♫

 

そんな楽しい夕食でした。

O君、Cちゃん、いつもありがとう!!

一緒に楽しみましょう〜♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA