京都市立動物園に行ってきました。キリンさんコーナーがリニューアル!!

さあ、王子動物園に行こう!

と思ったら水曜日が休館日だった為、

急遽、京都市動物園に行ってきました。

京都市動物園

キリンさんコーナーが

リニューアルされていて、

すごく見やすくなっていました。

上からも、下からも見れるんです!

幼稚園や保育所の子供たちが

いっぱい遊びに来ていましたが、

みんなすごく嬉しそうでした♫

京都市動物園

象さんが見たい!と言っていたわりに、

すぐに立ち去る息子。

th_IMG_4441

まだ、トラさんの怖さをわかっておらず、

ぎりぎりまで近づいていました。

ガオ〜!!

京都市動物園

ゾウさん、トラさん、ライオンさん、

そんな動物園の人気モノを見た時より、

一番テンションが上がっていたのが、

動物と触れ合えるコーナーです。

子供の心をつかまえて離さないですねえ。

 

いつもはどこへ行くのにも母親といっしょ。

今まで男だけで出かける事は

そんなに多くはなかったのですが、

手をつなぎながら、いろんな話しをして、

1日があっという間に過ぎていきました。

子供以上に楽しんでいるかもしれませんね。

 

「次はどこへ行こうか?」と聞いてみると、

「水族館!!」と即答。

しばらくは男2人でいろんなところへ

出かける事になりそうです。

さあ、楽しもう〜!!

 

本日もお問い合わせありがとうございます。

明日、在庫を確認し、

返信させていただきます!

 

明日は11時にオープンします。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA