デヴィッド・ボウイのジギー・スターダストを持ってきました〜♫

時々、家のCDとお店のCDを

入れ替えています。

本日の6枚!!

CD

ジャンルもバラバラですが、

好きな音楽にジャンルなんて

関係ないですね〜。

 

お店にCDをもってきてかけてみると、

おお〜これはいい!という音楽や、

お店では合わないなぁという

音楽にわかれます。

基本的に暗い音楽はすぐにおうちへ

戻ってしまいます(笑)

 

ほぼ毎日、

パソコンには触れているのですが、

音楽をダウンロードして

購入する事はないです。

レコードにしてもCDにしても、

ジャケットを眺めながら、

プレーヤーにセットすることが好きです。

 

お店をしていると、

お客様と音楽のお話しをすることが多く、

器が好きな方は音楽も好きなのかな?と

いつも嬉しい気持ちになっています。

作り手さんにも音楽が好きな方が

多いですね〜♫

昨日、中ノ畑窯の佐藤さんが着ていた

忌野清志郎Tシャツが夢にでてきそうでした。

 

素敵な音楽があれば教えてください!

今日は何からスタートしようかな〜♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA