チキンカレー サトナカさんへ行ってきました!めっちゃおいしい〜♫

十場天伸さんの窯元へ

買付けに行った後、

どうしてもカレーライスが食べたくなり、

前から行ってみたかった

「チキンカレー・サトナカ」さんへ。

 

お店の店主とは面識はないのですが、

以前、働いていた職場が同じで

共通の知り合いにカレーライスが

すごくおいしいと聞いていたので、

ワクワクしながらドアを開けました。

サトナカ カレー

場所は神戸・三宮にあります。

th_写真 3

メニューを見て感激。

チキンカレーのみなんです。

素敵だなあ。

沖縄、北窯の器が登場しました!

これまた嬉しい気持ちに♫

 

カレーライスはあっという間に

食べてしまいました。

めっちゃおいしい〜!!の一言です。

滅多に三宮方面には行く事がないですが、

買付けの帰りにまたよります!!

th_写真 4

そして、ラッシーは100円!

急にインドに行きたくなりました(笑)

th_写真

レジ横には工房十鶴の一輪挿し。

すっかりとけこんでいました。

th_写真 5

場所はJR三宮の近くです。

詳しくはエルマガジンのサイトで

紹介されていますのでご覧になって下さい↓

 

【チキンカレー・サトナカ】

http://bit.ly/1d4ta9h

 

今日は楽しいお話しと

おいしいカレーライスが食べれて、

幸せな一日になりました。

 

明日はいつも通り11時にオープンします。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA