カモシカ雑貨店の制服が届きました。秋もボーダーTシャツでいきます!!

「また、ボーダーTシャツ着てる!」と

言われてもおかしくないぐらい、

一年中着ているのですが、

秋用に買い足しましたよ〜♫

セントジェームス

今年はセントジェームスにしました。

大好きなメーカーです。

th_IMG_1677

買い足したというよりは

買い替えになります。

左は新品、

右が12〜13年着ている

セントジェームスです。

 

実は左と右は同じ色なんです。

10年ほど着ると

ここまで色がかわってきます。

今回、新品と比較して

初めて気づきました(笑)

th_IMG_1681

こちらも元々は同じ色です。

生成りが白になって、

濃紺が薄い青になっています。

th_IMG_1682

10年前のモノと比べると

タグもかわっていますね。

こちらが現行のタグ、

th_IMG_1684

こちらが以前のタグです。

いまだにこっちのイメージが強いです。

 

セントジェームスは数年ごとに

価格が上がっている気がしますが、

ここまで長い間着れると、

満足感たっぷりです。

10年前も同じモノを着ていましたが、

10年後もきっと着ている気がします。

最高のボーダーTシャツですね〜

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA