今年のパタゴニア・ベビーフリースはクマさん柄で〜す。

毎年、この時期になると

パタゴニアのベビーフリースが

発売されるので楽しみです♫

パタゴニア・ベビーフリース クマさん

息子は「クマさんだ〜」と大喜び!!

昨年につづき、妹からのプレゼント。

ありがとう〜!!

 

ベビーフリースはパタゴニアの

ホームページから購入できます!

こちらです↓

http://bit.ly/156FvFN

 

昨日、サッカーを見に行ってきました。

日本 VS グアテマラ。

2013/9/6 日本 vs グアテマラ

1人で行ってきました。

周りを見渡すと、

そんな人はなかなかいなかったですが(笑)

楽しんできましたよ〜♫

 

日本でサッカーをしている人は

数えきれないぐらいいますが、

その中から選ばれた11人は

本当にすごいですね〜。

 

テレビには映らない選手の動きに興味津々。

今回、一番印象に残ったのは本田選手です。

 

珍しく後半からの出場だったのですが、

前半の途中からゴール裏で

アップを始めた姿に釘付けでした。

 

誰よりも真剣で、

いつ呼ばれても万全な状態で

ピッチにでるという気持ちが

遠くらから見ていても伝わってきて、

すごく勉強になりました。

 

そして、後半出場すると

すぐにゴールしていましたが、

「なるほど〜」と

1人うなずいてしまいました。

 

試合後のインタビューなどよりも、

黙々とアップに取り組んでいる姿は

かっこよかったなぁ。

普段からそうとう練習しているだろうなあ。

 

ちなみに、

選手紹介の時の歓声は

内田選手が1番でしたね。

「きゃ〜!!」とすごい声でした。

ザッケローニ監督の人気もすごいですね。

大歓声でしたよ〜♫

 

これからも大阪で試合がある時は

時々、見にいこうと思います。

テレビでは伝わらない事が

たくさんありますね。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA