ひさしぶりに、高槻の萩谷総合公園へ遊びに行ってきました〜♫

「今度の休みは虫とりに行こう」と

息子と約束していたので、

家族揃って萩谷公園へ行ってきました。

th_写真 3

少し前まではここに来ると、

遊具が楽しくて仕方がないようでしたが、

最近は、虫取りにはまっています(笑)

お家からずっと握りしめていたアミ。

息子にとっては、

器よりも家具よりも服よりも

最高のアイテムです。

萩谷総合公園

最近、虫が苦手な子供が多いと

よく耳にしますが、

いつのまに

こんなに虫に興味をもったのでしょう?

th_写真 5

どんどん山の中へ入っていって、

「あ〜、なんかおった!」と

今ではすっかり大阪弁。

汗、汗、汗〜

汗なんか関係ないようです。

何かに夢中になるって素敵ですね〜。

今日は息子からいろいろ

教えてもらいました!!

 

お家で好きなアニメを見ている時も

楽しそうですが、

自然に触れている時は

その数倍ワクワクしているように見えます。

ジャンボ滑り台

最後におまけのように

滑り台で遊んでいました。

 

近くにこんな素敵な公園があって

嬉しいです!

子供達が活き活き遊んでいますよ〜♫

 

平日はすいているので、

また行ってみま〜す!!

駐車場も1時間、100円と安いです。

 

高槻・萩谷総合公園のホームページ↓

http://bit.ly/UceStD

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂地域のブログへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA