息子と一緒にはまっている矢井田瞳さんの「ラブレター」

おはようございます!

本日、水曜日は定休日です。

 

先週、ザ・ブルーハーツのYouTubeを

見ている時に偶然みつけた動画。

矢井田瞳さん。

名前は聞いたことはあったものの、

顔を見るのも初めて、

曲も知らなかったんです。

ただ、こちらの「ラブレター」の動画を

発見して以来、何度も見てしまいます。

 

本人が楽しそうに歌っているところが

印象的なのですが、

それ以上に演奏している人たちが

めちゃくちゃ楽しそうなんです♫

そんな関係って素敵ですね〜。

いろんな人をまきこんで、

楽しめるっていいいなぁと思いました。

 

ちなみに、

こちらの動画を息子と何度も見ているので、

車の中でザ・ブルーハーツの

「ラブレター」がながれると、

息子は、

「あれ?今日はおねえちゃんじゃないの?」

「おじさんが歌っている!!」と

矢井田さんのラブレターが

完全にオリジナルになっています(笑)

 

名曲はいつまで経っても色褪せないですね。

大好きな曲です。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA