次男5ヶ月。いつもバンザイしています♫

次男が生まれて

あっという間に5ヶ月が経ちました。

th_写真 3

時々、レンコンに例えられる

次男の手。

体重は9.2kgになり、

いまだにプクプクしております。

5ヶ月の次男

いつもこうやって

バンザイしながら爆睡しております。

 

得意技はとにかく笑う事。

話しかけると微笑んでくれるので、

一緒にいるときは

ずっと話しかけてしまいます(笑)

 

最近は夜泣きも少しはじまり、

夜中に大声を急にだすことがありますが、

基本、笑っております。

 

もうすぐ離乳食も始まります。

この間生まれたばっかりなのに

すごいスピードで成長していきますね。

あっという間に大きくなりそうなので、

その時、その時を、

できるだけ一緒に過ごしたいものです。

 

と家でブログを書いていると、

寝室から次男の泣き声が!

ちょっと見に行ってきま〜す!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA