ポール・マッカートニーのライブは素晴らしかったです♫

昨日、ポール・マッカートニーの

ライブに行ってきました♫

ポールマッカートニー 京セラドーム

言葉では表現ができないぐらい

素晴らしいライブでした。

ずっと記憶に残りそうです。

 

ライブに行く前は、

ビートルズやウイングス時代の曲、

ソロになってからの曲が楽しみで

ワクワク、ドキドキしていましたが、

始まってみると、

曲はもちろん、

ポール・マッカートニー本人が

本当にかっこよかったです!

 

「ロックしようぜ〜!!」という言葉や、

曲を歌い終わるとピースする

ポールの姿が目に焼き付いています。

 

11年ぶりの来日ですが、

今回でポール・マッカートニーを

見れるのは最後かな?

と思っていた自分が恥ずかしいです。

それほど、パワーを感じました。

きっと、もう一度、

ポールに会える気がします。

 

今日も京セラドームで開催されます。

チケットさえ手に入れば、

もう一度行きたいですね〜。

そのように思ったライブは初めてです。

 

しばらくは、

ポールの事が頭から離れそうにないです。

今までも大好きでしたが、

さらに特別な存在になりました。

これからもずっと聴き続けたいです。

 

Band on the run, Band on the run ♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

2 comments

  1. ボールマッカートニー、今日行きます。11年前にも行きましたが、確かにこれが最初で最後かなーって思ってました(笑)
    あれからもう11年もたったなんて^^;
    70代になってても若々しくてお茶目な人ですよねー♡

    • makkyさま

      今日ですか!!楽しみですね〜。
      もう一日、行きたいぐらい素晴らしいライブでした。
      もうすぐ始まりますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA