神戸のサトナカさんでチキンカレーを食べてきました〜♪

数ヶ月前と同じルート。

十場天伸さんの窯元へ行った帰りに

神戸のサトナカさんで

チキンカレーを食べてきました!

th_写真 4

今回、2回目になります。

前回、食べた時から

また行きたいなぁと思っていました。

th_写真 5

カレーはスパイシーとマイルドの

2種類あります。

前回、マイルドにしたので、

今回はスパイしーにしました!

どちらもすごくおいしいので、

これからは交互に

注文したいと思います。

 

そして、

器は小鹿田焼。

当店で取り扱いのある器が

どこかのお店で使われいるのを見ると

すごく嬉しい気持ちになります。

小鹿田焼で食べるカレーは格別です!!

チキンカレー サトナカ ラッシー

ラッシーも甘くておいしいです!

なかなか神戸に行く機会はないですが、

十場天伸さんの窯元へ行った時は

また、寄らせていただきま〜す。

 

とブログを書いていると、

またまた食べたくなってきました(笑)

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA