スクスク育っております♪

次男の誕生日に家族みんなが集まり

お祝いをしてくれました。

 

1歳になったばかりの歩は、

嬉しかったようでずっとニコニコ♪

歩、1歳の誕生日

1年の間に、

笑ったり、

泣いたり、

わがままを言ったり、

病気になったり、

いろんな事がありましたが

スクスク育っております。

IMG_5488

よく食べるなぁと

思ってはいたのですが、

離乳食が始まってからは

さらにパワーアップして、

今は4歳の長男と同じぐらい

食べております(笑)

IMG_5578

1歳の誕生日に初めて食べたケーキは

とってもおいしかったようで、

「ア、ア、ア〜〜!(もっと、もっと!)」

と猛アピールしていました。

IMG_5531

つかまり立ちを始めてから

随分経ちますが、

歩くまではもう少しかかりそうです。

 

誰よりも遅くてもいい、

自分のタイミングで、

ゆっくり成長してほしいものです。

 

いつもお家の中を

笑顔にしてくれてありがとう♪

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA