神戸三宮のチキンカレー サトナカさんへ行ってきました〜♪

最近、街へ一人で出かけては、

カレーばかり食べています(笑)

チキンカレー サトナカ

先週、神戸へ行った時は、

数ヶ月ぶりに、

サトナカさんへ。

チキンカレー サトナカ

お昼をすぎて

14時ぐらいに行ったのですが、

ほぼ満席で、ぎりぎり一人座れました。

人気店ですね。

すご〜くおいしいです!

 

前回は、小鹿田焼の器だったのですが、

今回は小代ふもと窯・井上尚之さんの

スリップウェアが登場!

 

カレーとともに

どんな器がでてくるのか

いつも楽しみにしています♪

 

【チキンカレー サトナカ】

兵庫県神戸市中央区八幡通1−1−21

070−5413−1511

定休日:日・祝

 

 

そして、

昨日、梅田に行く用事があったので、

何を食べようかと考えた瞬間、

またまたカレーの事で

頭がいっぱいになりました(笑)

 

調べてみると、

三番街の「インデアンカレー」が

おいしいと書いてあったので、

早速、行ってきました!

インデアンカレー 三番街

甘くて、辛くて?

とってもおいしかったです!

そして、

お店の活気がすごかったです。

 

お会計は先払い制度になっており、

たまたま、

レジの横に座ったのですが、

注文するお客様は、

「ごはん少なめ」

「たまごトッピング」など、

慣れている事がすぐにわかりました。

きっと常連のお客様ばかりなんだろうなぁ。

 

カレーライスを食べ終わって

後ろを振り返ると、

すごい行列ができていたので

びっくりしました。

 

おいしかったし、

勉強になるし、

また、行きたいお店の1つになりました。

 

【インデアンカレー 阪急三番街店】

大阪府大阪市北区芝田1−1−3

阪急三番街 B2F

06−6372−8813

http://bit.ly/1k8fr0D

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA