大きな水鉄砲を購入しました!

本日、水曜日は定休日だったので、

5歳の長男と男同士二人っきりで

遊びに行ってきました!

ユニバーサルスタジオジャパン

30歳を超えてから

人の列にならんだ事といえば…

ポールマッカートニーのライブ入場、

551の豚まん、

2年前のユニバーサルスタジオしか

記憶に残っておりません。

 

今回は、長男の行きたいという

気持ちがひしひしと伝わってきたので、

ユニバーサルスタジオに行ってきました!

 

9時半オープンのところ、

8時50分ぐらいに着いたのですが、

既に入場ゲートはすごい人でした。

海外からのお客様が増えていますね。

 

入場できてからですが、

まずはアトラクションに行くのではなく、

『妖怪ウォッチの整理券』をもらう為に

また、長蛇の列にならぶんです。

 

開店直後でしたが、

列の最後尾にならぶと、既に30分待ち(笑)

一人だと家に帰ってしまいそうですが、

長男のウキウキした顔を見ていると

そういう気持ちもなくなるもんですね〜

 

チケットを無事もらえた時に

その時点の待ち時間を見ると

今度は90分待ちになっていました。

すごい世界だな〜

ユニバーサルスタジオジャパン

このチケットを手に入れた時は

長男とハイタッチ(笑)

 

その後、

いろんなアトラクションを楽しみ

長男は大満足だったようです。

 

行く前は『スパイダーマン』が

一番の楽しみだと言っていましたが、

帰りの車では、

『妖怪ウォッチをもう1回したい』と

目を輝かせながら話していました。

 

1日一緒に遊ぶと

いろんな話ができて楽しいです。

誕生日プレゼントを

今年の分だけではなく、

来年の分まで計画していたので

びっくりしました(笑)

ユニバーサルスタジオジャパン

夏だけのようですが、

『ウォーターサプライズパーティ』という

水をかけるイベントが行われております。

この機会にすっごく大きな水鉄砲を購入!

 

先ほど、おうちに帰ってきて、

今からお風呂にはいるのですが、

すっぽんぽんの長男の左肩には、

水鉄砲がしっかりとのっていました(笑)

それでは、お風呂で戦ってきます!

 

【カモシカ雑貨店】

大阪府高槻市富田丘町6−14

072−695−8900

営業時間:11時〜18時

JR摂津富田駅から徒歩5分

阪急富田駅から徒歩8分

定休日:水

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA