京都水族館へ行ってきました!

最近、家族5人で

はりきって出かけています♪♪

本日は、京都水族館へ行ってきました!

京都水族館

1年に1回は来ているのですが、

同じところにやってくると

子供の成長を感じることができます。

 

2時間半ぐらい滞在したのですが、

長女は入り口から出口まで

気持ちよさそうにずっと寝ていました(笑)

イルカショー

夏休みということもあり

イルカショーには

すごい人が集まっており、

子供も、大人も大盛り上がり!

京都スプラッシュ

イルカショーの後には、

『京都スプラッシュ』という

水遊びが始まりました。

 

観客席の上にある屋根から

水が降ってくるのですが、

下で待ち受けている子供たちは大喜び!

みんな、笑顔でしたよ〜

 

大人は濡れないところで見ています。

終わってから、

子供たちを迎えにいって

『楽しそうやったな〜!』と

話しかけていると….

京都水族館

プールで泳いでいるイルカが

大ジャンプをしたようで、

気づけば、このようにびしょ濡れに(笑)

すごい水しぶきでした!

 

子供たちはすごく楽しかったようで、

帰りの車の中で、

早速、また行きたいと言っていました。

 

次に行くときは、

子供の着替えはもちろん、

大人の着替えも持っていくことにします。

 

【カモシカ雑貨店】

大阪府高槻市富田丘町6−14

072−695−8900

営業時間:11時〜18時

JR摂津富田駅から徒歩5分

阪急富田駅から徒歩8分

定休日:水

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA