パン屋さんと住宅販売屋さんと雑貨屋さんの新年会

新年早々、

友人宅に集まり新年会をしました。

10代の時にアルバイトで知りあった友人。

その当時はこんなに

長い付き合いになるなんて

思いもしなかったのですが、

最近でも時々会うと楽しいものなんです。

出会ってから10年以上が経ち

それぞれ、いろんな道に進みましたが、

人生を楽しんでいる人達ばかりなんです。

某ハウスメーカーで店長をしているO君。

住宅関係の事や、

世の中の事でふとわからないことが

あれば真っ先に相談しています。

何かと自分の知らない知識を

持っているんです。

現在は共通の友人の整骨院を

プロデュースしているのですが、

出来上がりが楽しみです!!

 

そして、カモシカブログにも時々でてくる

京都のベーグル屋さん

LOVES BAGEL」のN君。

今月号のSAVVYにも掲載されているので

是非、本屋さんで見て下さい!

彼とは自営業の話しで大盛り上がり。

息子もLOVES BAGELのパンが

大好きなんです。

大人の心も子供の心も

ぐっと掴んで離さないパン。

きっと一度食べると

やめられなくなりますよ〜。

 

彼と出会った当時は

スノーボードに行ったり、

ライブに行ったりと、

完全に遊び友達だったのですが、

まさか仕事の話しをする日がくるなんて

思いもしなかったのです。

 

そんなゆかいな仲間たちですが、

これからも刺激し合って

思う存分楽しみ、

お互い成長していきたいです!

 

LOVES BAGEL

〒606−0864

京都府京都市左京区下鴨高木9−2

075−708−7973

http://www.loves-bagel.com/ 

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA