『スパイスカリーて』さんが心斎橋にオープンしましたよ〜♪♪

オープンしたばかりのお店

『スパイスカリーて』さんへ

先日、行ってきました。

 

以前は、土日のみの営業だったのですが、

これからは平日もあいていますよ〜

スパイスカリーて 心斎橋

心斎橋の駅から徒歩5分ぐらいです。

どこかな〜と歩いていると、

大きく『て』と書かれた看板を発見しました。

スパイスカリーて 心斎橋

ドアをあけて入ると、

真っ先にとびこんできたのは、

楽しそうに働かれているご夫婦と、

カレーを食べられているお客様の器。

 

購入していただいた

坂西康俊さんの器がお店で使われていたので、

ウキウキした気持ちになりました♪♪

スパイスカリーて 心斎橋

今回は、「アンチョビキーマ」を注文しました。

すっごくおいしかったです!

 

そして、

坂西康俊さんのお皿でだしていただき

心の中で「最高〜」と叫んでいました。

スパイスカリーて 心斎橋

心斎橋へ行った際は、

おいしいカレーを食べてみてください♪♪

 

お店の場所はこちらです↓

スパイスカリーて

 

【スパイスカリーて】

大阪市中央区南船場3丁目1−16

日宝ラッキービル 2階

11:30〜15:30(売り切れ次第終了)

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA