一度使うとやめられない【先が極細のお箸】は魚の小骨もしっかりつかみます。

ブログ、初登場!お箸のご紹介です。

竹で作られた極細箸。

取り扱いを始めて数ヶ月経ちますが、

ご購入されて、使い心地がよかったので

買い足しに来られるお客様も多いです。

形はとってもシンプルですが、

先が細い事によって

「お箸ってこんなに違うんだ」と

初めて使った時に感じたんです。

魚の小骨もしっかりとつかめます!!

毎日使うお箸だから

とびっきりのお気に入りを

使いたいものです。

 

 

最近、小学校で流行っているようで

先月、入荷したけん玉が完売しました!!

こんなに流行っているとは

知らなかったので

びっくりしているのですが、

小学生のお子様や

けん玉が大好きな大人の方が

お店に来て下さるので

とっても嬉しいです。

 

時間をみつけては

こそっと練習しているのですが

なかなか難しいものです。

ただ、ひざを使う事によって

けん先にはいる確率が

かなり上がってきました!

お店に来てくれた小学生が

サンプルを使って遊んでいるのですが、

ポン・ポン・ポンと連続技を次々ときめ、

本当にうまいんです!!

 

けん玉の原型は江戸時代から

あったそうなのですが、

時代がかわっても

人を引きつける魅力は変わらず、

多くの人を夢中にしています。

 

流行っているモノはブームになると

いつかブームにも終りがきて

忘れ去られる事が多いです。

きっと、今までもけん玉ブームがあり、

何度か忘れられていた時期が

あったと思いますが、

人の心をつかんでは離さない

けん玉は忘れられたとしても

必ず復活するモノだと確信しています。

一度やり始めると

1時間なんてあっという間ですよ!

楽しくて仕方ないです。

 

というものの、今は完売しています。

次の入荷は早くて3月末となっていますので

楽しみにお待ちください!!

新色も入荷予定です。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA