無印良品の扇風機とサーキュレーター

おはようございます!!

今日は定休日です。

天気予報では雨になっていたのですが、

今のところ、気持ちよく晴れています♫

さて、どこに遊びにいこうかな〜。

 

みなさま、お気に入りの家電はありますか?

自宅の家電もそうですが、

いざ購入しようと思うと

なかなかシンプルなモノがなく

いつも困ってしまいます。

この度、初めてむかえる夏を前に

とびっきりの扇風機はないものか

探してみたんです!

ところが、

大きな電気屋さんに行っても

やっぱり欲しいものがない!!

機能は立派かもしれないけど、

店舗にあいそうなデザインがない。

とういことで無印良品の扇風機にしました!

無印良品の家電はシンプルですね〜。

アメリカの格好いい扇風機も見たのですが、

無印良品の扇風機がしっくりきました!!

室内の空気を循環させるサーキュレーターも

同時に購入してみました。

今までサーキュレーターは使った事がなく、

どれほど効果があるのかわからないですが、

一度使って試してみます。

これから、あつ〜い季節になりますが、

扇風機の風をあたりにきてください♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA