京都へ遊びに行ってきました!もちろんラブズベーグルでおいしいパンを買ってきました♫

ひさぶりに京都のラブズベーグルに

行ってきましたよ〜!!

ここの外観が好きなんです。

いつ来ても素敵だなあ。

店主の西田君。

いつも笑顔でむかえてくれるので

パンを手にとっても

微笑んでいるように見えます。

いっぱい欲しいパンがありましたが、

我が家の定番になっている

オニオンとチョコを買ってきました!!

そして、京都市内の方にお知らせです。

7月、8月、9月限定ですが、

ラブズベーグルのパンを自宅に届けてくれる

嬉しいサービスが始まっています!!

高槻は範囲外なので頼めないのですが、

近くにあれば毎日食べたいベーグルです!!

万博で行われるロハスフェスタで

たくさんの人が並んですぐになくなる

ラブズベーグルのパン

一度、召し上がってみてください。

ラブズベーグルのパンと

くるみの木のカッティングボードは

よくあうんですよ〜☆

明日の朝食が今から楽しみです♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA