摂津富田周辺にはおすすめのお店がいっぱい☆

おはようございます!!

朝、早く目が覚めたので

摂津富田周辺を散歩してきました。

寿町〜栄町と駅から少し離れたところを

ゆっくり1時間ほど歩いたのですが、

朝はまだ涼しくて気持ちいいです!!

いつも散歩した時には必ず寄る

パラダイス&ランチ。

おいしいパン屋さんです。

そして、ベトコンラーメン!!

朝早いのでもちろん準備中。

こんなにおいしいラーメン屋さんが

近くにあって幸せだなあと

いつも思っています。

カモシカ雑貨店からは

少し離れていますが、

是非、寄ってみて下さい!!

最近、レンタル屋さんに

行く事がなくなったのですが、

いつのまにか100円なんですね!

びっくりしました!!

ここまできたら、安いのか高いのかも

わからなくなってきます。

「北の国から」をひさしぶりに

借りてみようかなあ。

 

さて、それでは買ってきたパンを食べます!

サンドウィッチもおすすめですが、

ここのドーナツがとってもおいしい♫

 

次の散歩はどこに行こうかな。

一度歩き出すとあちこち行きたくなります。

摂津富田にはまだまだ知らないお店が

たくさんあるかもしれないですね。

 

では、11時にオープンします。

ご来店お待ちしております♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA