ラブズベーグルのベーグルを冷凍庫からひっぱりだします!!

今日も一日、暑かったです!

その暑い中、足を運んでいただき、

ありがとうございました!!

 

お昼過ぎに傘立てが届きました!と

嬉しくなってブログを書いたのですが、

梅雨が終わったばかりで

当分、雨が降る気配もないですね。

ただ、早速、日傘を入れていただき、

デビューしましたよ〜♫

 

今週は日帰りで中国地方に

来週は延期になっていた九州に

買い付けに行く予定です。

さて、どんな旅になるのかなあ。

今から楽しみです☆

 

みなさん、

国内、海外関わらず旅をする時は

スーツケース派ですか?

バックパック派ですか?

そう聞いてみたものの

スーツケースは一度も購入したことがなく

使った事もないので便利かどうかも

わからないんです。

とにかく両手が自由になる

バックパックが好きです。

慣れないうちは

大きめのバッグだったのですが、

慣れる度に小さくなっていき、

今では30〜40Lの

バックパックがあれば

どこの国でもいけるようになりました。

やっぱり荷物は小さいに限りますね。

今回の買い付けも

小さな荷物で行ってきます!

 

そして最後に

おいしい、おいしくてたまらない

「ラブズベーグル」の西田君と

スタッフのみおちゃんが

遊びに来てくれました!!

お店のことや全く関係ないことまで

いろいろ相談にのってくれる西田くん。

これからもよろしく〜♫

それにしても、

ラブズベーグルのベーグルはおいしすぎる!

今日は冷凍庫で保管しているベーグルを

ひっぱりだして食べま〜す!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA