【ツバメ舎のハンコ】一度押し出すと楽しくて仕方がないです♫

ツバメ舎の河合さんに作っていただいた

ハンコを押していま〜す!!

今まで白の袋を使っていたのですが、

ハンコには白の袋より茶色の袋の方が

合うと思い変更しちゃいました♫

大人になってからハンコを押す機会って

ほとんどなかったのですが、

一度押し始めるととっても楽しいです!!

袋の下に押してみたり、

中央に押してみたりして

いろいろ試しているのですが、

答えはでそうもないです☆

いろんなところに押してみます!!

若干、インクがかすれることもありますが、

なかなかいい感じでかすれます。

ハンコの醍醐味はここにありますね♫

 

ツバメ舎の河合さんには

次もお願いしているのですが、

できあがりが楽しみです!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA