珍しくあわただしい一日。

あまり予定はいれすぎないのですが、

今日は慌ただしい一日でした!

まずは子供が楽しみにしていた

枚方パークへ行ってきました〜!!

平日にもかかわらず、

意外に人が多くてびっくり!

子供はめちゃくちゃ楽しかったようで

また大きなプールに行くと言っています♫

次はキャンプを企画しなければ〜。

 

次に雑誌の取材があったので急いでお店へ!

発売日がわかり次第ブログで報告しますが、

前に発売された雑誌も素敵な内容だったので

紹介していただくことになって嬉しいです。

ライターの方もカメラマンの方も

話しやすくて楽しい取材になりました〜!

 

そして、そして、

今からは半年に一度ぐらい開催される

地元の友人の集まりに参加してきます!!

ベーグル屋さんとハウスメーカー店長と

料理人との楽しい食事会。

それでは行ってきま〜す!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA