沖縄・なかどまり工房のフリーカップ

おはようございます!

昨日はラブズベーグルのイベントに

ご来店いただきまして

ありがとうございました!!

 

ふっくらもちもちベーグルが

みなさまの朝食に登場したのかな〜

と思いながらブログを書いています。

トースターで焼いてから

召し上がってくださいね〜♫

今回はベーグルの配送を

させていただいたのですが、

「届いたよ〜!!」と嬉しいメールが!!

ありがとうございます!!

 

本日は沖縄から届いたフリーカップを

紹介しま〜す!!

なかどまり工房 フリーカップ

なかどまり工房のフリーカップです!!

なかどまり工房 そばちょこ

使ってみたいなぁと思う器は

ございましたでしょうか??

やちむん フリーカップ

サイズは直径9cm、高さは7cmです。

店内にマグカップ、湯のみは

たくさん揃っているのですが、

フリーカップが少なくなっていたので

ずっと待っていたんです〜。

届いた時は嬉しくなって、

いつも通り軽くスキップ☆

なかどまり工房 フリーカップ

今回もひとつひとつ表情が違い

個性があります!!

お気に入りの器を見つけてください☆

なかどまり工房 フリーカップ

そばちょことしてはもちろん、

デザートの時にも活躍しそうです☆

アイスクリームカップとしても

おすすめです!!

 

なかどまり工房・登川均 フリーカップ

サイズ:直径9cm x 高さ7cm

¥1680−

 

それでは本日も

みなさまのご来店お待ちしております。

11時にオープンします!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のなかどまり工房のブログへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA