沖縄・北窯の6寸マカイ

2013年が始まりましたね〜。

気づけば、もう5日目です!!

昨年はお正月から大晦日が

とんでもなく早く感じた1年でした。

1日1日を大切にしなければ〜と

強く思う年の始まりです!!

 

今年の目標というよりは、

昨年からずっと考えている事や、

計画している事を

どんどんチャレンジしたいです♫

2月にワークショップ、

4月、7月に器のイベント、

その他にもいろいろ企画中です。

 

昨日、北窯の6寸マカイを

連れて帰っていただいたM先輩から

おいしそうな写真が届きました〜!

ありがとうございます!!

北窯 6寸マカイ

6寸マカイは直径が約19cmのお碗です。

「お雑煮によさそう」と

話されていたのですが、

とってもおいしそうです!!

昨日は店頭に並んでいた器ですが、

実際に使われていると、

生き生きしているように見えます!!

またまたお雑煮が食べたくなってきました♫

 

それでは、

本日も11時にオープンします!!

M先輩の写真の中でも使われている

小鹿田焼(おんた)の器が

たくさん揃っていますので

是非、ご覧になってください。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北窯のブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA