くるみの木のミニ・カッティングボード

くるみの木のミニカッティングボードは

いつのまにか当店の定番になりました♫

作り手さんにくるみの木のコースターが

欲しいですとお願いした時に、

「それならいいものがあるよ〜」と

すすめていただいたのがこちらです。

裏と表の表情が違うので

使い方の幅もぐっと広がります♫

こちらはホリがある面ですが、

我が家ではケーキ皿としての出番が多く、

持っていると何かとよく使います。

反対の面はフラットになっていますので、

小さなカッティングボードや急須台、

そして、コースターにもなります♫

福田るいさんのカップとの相性もよし!!

作り手さんのおすすめで扱う事になった

ミニカッティングボードですが、

今ではなくてはならない存在に☆

皮のひもをつけてキッチンにかけておくと

見る度に嬉しくなりますよ〜♫

 

ミニ・カッティングボード

サイズ:バラバラです…

上の写真のサイズは

14.5(持ち手含む)x11x 1.5cm

¥1890〜¥2100

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前のカッティングボードのブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA