福田るいさんのケーキ皿が本日入荷しました!!

本日もご来店ありがとうございました。

市内からお越しいただいたお客様が

くしたろうさんに行かれるそうなんです。

メニューの牛くしの話しになったのですが、

その話しを聞いていると頭の中は

くしたろうさん一色になりました〜。

牛くしをはじめ、おいしすぎるんです!!

ただ、今日はお好み焼きがあるので

ぐっと我慢して、また行きま〜す!!

 

少し前に入荷したばかりですが、

福田るいさんの器が追加で届きました!

ここ数日で随分と旅立っていったので、

るいさんに連絡して送っていただきました。

この中にたっぷり魅力のつまった

器がはいっていますよ〜!!

ず〜っと完売していた5寸皿です。

ひさしぶりに入荷しました!!

5寸はケーキ皿や取り皿にも使えて

ついつい食器棚からだしてしまうんです。

るいさんが作られる器は

全て表情が違いますが、

特にお皿はそれぞれの特徴がでます。

今回も数は少ないですが、

見ているだけでもワクワクする器ばかり♫

そして、

使えばさらに魅力がアップです!

お皿以外にも、ちゃぷちゃぷなど

追加で届いていますので、

またブログで紹介します☆

 

小代瑞穂窯・福田るい しのぎ5寸皿

サイズ:直径15.5cm x 高さ2.5cm

¥2100−

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の福田るいさんのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA