小代瑞穂窯・福田るいさんのケーキ皿と小さな花瓶

今日はすごく寒いですね〜。

家族揃って、

「寒すぎる〜」と言って

布団からでられない朝でした。

明日から暖房のタイマーをしなければ〜。

 

最近、ブログにもよく登場している

福田るいさんの器ですが、

まだまだ紹介したいモノがございます。

福田るい

右は直径15.5cmの5寸皿です。

少し大きめの取り皿として、

そして、

ケーキ皿やパン皿として

とってもおすすめです。

福田るい しのぎ5寸皿

今回はたくさん入荷しましたが、

柄も色も雰囲気も違いますので

お好きな器を探してみて下さい。

 

小代瑞穂窯・福田るい 5寸皿

¥2100ー

 

小代瑞穂窯・福田るい 4寸皿

写真の真ん中は

直径12.5cmの4寸皿です。

5寸皿同様に持っていると

すごく便利なサイズです。

 

小代瑞穂窯・福田るい 4寸皿

¥1575

 

福田るい 小さな花瓶

そして、一番左の小さな花瓶。

底の直径5.5cm、高さが12cm。

玄関の棚の上や

リビングのサイドボードの上に

いかがでしょうか??

 

小代瑞穂窯・福田るい 小さな花瓶

¥2100−

 

福田るいさんの器は

生活に馴染むモノが多いです。

購入して、しばらくすると

「この器、よく使っているなあ」と

ふと気づくのですが、

知らないうちに生活の一部に

なっていますよ〜♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の福田るいさんのブログへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA