娘が8歳になりました♪♪

わが家は5人家族です。

誕生日月が、5月、6月、7月、8月、1月なので、

4ヶ月連続、ケーキが食べれます (笑)

パティシエールUTAKOさんの

生クリームのケーキは

とっても美味しくて

みんな「おいしい!!」と大喜び♪♪


UTAKOさんの場所は、

カモシカ雑貨店・本店から徒歩30秒。

ケーキはもちろん、焼き菓子もオススメです。

8歳の誕生日プレゼントのリクエストは

ZARAの服でした。


親は買った事がないのですが、

娘は、いつのまにかZARAの存在を知っていて

時々、ホームページを見ては、

これが好き、これは嫌と

自分が好きなモノを選んでいます。


昨年は、ライダースジャケットや

黒のブーツを選んでいました。

ん?まだ小学校の低学年だったよな?と思いながら

楽しそうに選んでいる姿を見ると

こちらまでワクワクした気持ちになります。


ホールケーキは

一瞬でなくなりましたが、

また、来月、再来月が楽しみです (笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<<前のブログへ   次のブログへ>>

<<前の日常の事・ブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA