小鹿田焼のシュガーポットと柳宗理デザインのシュガーレードル

おはようございます!!

今朝はすごい雷でしたね。

今はようやく雨もあがりました!!

天気予報を見てみると

昼からは晴れのようです!

 

九州へ買付けに行った時に

これはいいな〜と思って連れて帰ってきた

小鹿田焼のシュガーポット。

たくさんのお客様に

手に取っていただいていますが

スプーンも一緒に欲しい!

とよく言われるんです。

そこで!!

シュガーレードルを取り寄せました〜♫

大好きで大好きで

何かがある度に買い足してしまう

柳宗理さんがデザインしたカトラリー。

こちらは初入荷のシュガーレードル。

小鹿田焼のシュガーポットと

柳宗理さんデザインのシュガーレードル。

こちらの組み合わせいかがでしょうか??

 

以前にもブログで書きましたが、

結婚する事が決まってから、

いっきに買いそろえるのは無理だから、

一緒に住むようになるまでに

少しずつ器やカトラリーを集めることにして

初めて購入したのが柳宗理さんデザインの

カトラリーだったのです。

確か¥420のスプーンを2本!!

あれから随分経ちますが、

その時に揃えた器やカトラリーは

いまだに毎日のように使っています♫

シュガーレードルは持っていないので、

この機会に検討してみます!!

 

小鹿田焼 シュガーポット

サイズ:約 直径8.5cm x  高さ8cm

¥1785ー

 

柳宗理デザイン シュガーレードル

サイズ:130mm

素材:ステンレス

¥525ー

 

それでは本日も11時にオープンします。

ご来店おまちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の小鹿田焼のブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA