小鹿田焼のご飯茶碗が入荷しました〜♫

みなさま、お気に入りのご飯茶碗は

お持ちでしょうか??

器の中でも特にご飯茶碗を

探されている方が多いのですが、

今回、小鹿田焼が仲間入りしました♫

入荷した日にいつくか旅立ちましたが

まだまだ、ありますよ〜♫

何度か持ってみたのですが、

軽くてとっても持ちやすいんです!

 

先日、九州の買付けから帰ってきた

ばかりなのですが、頭の中は

次、いつ行こうかと考えています。

今度はもう少し余裕を持って3泊4日

ぐらいのスケジュールを組もうかな。

これで先月から続いた買付けの旅も

予定通りにいったので、

次は楽しみにしている沖縄です。

10月か12月で迷っていたのですが、

10月になりそうです!!

 

それでは最後にもうひとつ

小鹿田焼を紹介しま〜す!!

こちらはフリーカップになります。

約φ8×9.5cm

中に釉薬がかかっていないので

ビールが泡立つコップです!!

是非、一度試してみて下さい♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA