小鹿田焼とオムレツ

おはようございます!!

快晴の土曜日になりましたね〜。

朝ごはんは家族みんな大好きな

オムレツで〜す!

今月入荷したばかりの小鹿田焼(大分)

の器に盛りつけてみました〜♫

大きなお皿や鉢、そして、小皿や小鉢など

いろんな器を連れて帰ってきていますので

是非、お気に入りをみつけてください☆

九州の買付けに行って、

まだ1ヶ月も経っていなのですが、

あまりにも楽しい買付けだったのと

すごく印象的なところだったので

今すぐにでも、もう一度行きたいんです。

朝に到着して、気づいたら夕方になっていた

初めての小鹿田焼。

20代の頃は日本の事をほとんど知らずに

海外を放浪ばかりしていましたが、

日本には素晴らしと思えるところが

いっぱいある事にお店を始めてから

ようやく気づくことができました。

これからもいろんな所に行ってみたいです。

さあ、次はどこへ行こうかな。

そして、小鹿田を再び計画しなければ〜。

 

それでは本日もご来店お待ちしております。

11時にオープンします!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の小鹿田焼のブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA