〜Hari-Hari・キルティングバッグ〜 月に一度の蚤の市

昨日、ご来店していただいたお客様の

バッグがとても素敵だったので

写真を撮らせていただきました!

かわいいキルティングです!!

ご本人の手作りなんですよ〜。

マスタードやパープルの

色違いもあるそうです!

月に一度、千里天神で開催される

蚤の市に出店されていて、

そこで販売もされています!!

 

蚤の市の様子をホームページで

見る事ができますよ〜。

色違いのパープルも掲載されていました!

 

Hari-Hari

http://companio6.blog.fc2.com

 

詳しい場所や内容はこちらです↓

 

次の開催は10月1日(月)です!

お近くの方は是非!!

(2013年の9月は15日です)

※9/15は雨の為、中止になったようです

 

昨日の夕方、キッチン部門の日本代表

【野田琺瑯】がたくさん入荷しました!!

今回、扱う種類も増え、いろんなサイズから

選んでいただけるようになりました♫

見た目のシンプルさや、

琺瑯の扱いやすさはもちろん、

冷蔵庫に保存していたものを

取り出す時の幸せな気持ちは

何年経っても色あせません。

 

我が家では結婚を機に少しずつ

集め始めたのですが、

6年前に購入したモノは今でも

毎日のように使っており、

これからもず〜っと使えそうです。

野田琺瑯の保存容器は使えば使うほど

愛着が増し、手放せなくなる

魔法の琺瑯なんです☆

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の野田琺瑯のブログへ

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA