パティシエールUTAKOさんのクリスマスケーキとクッキー

12月に入り

街が一段と綺麗になりましたね〜

もうすぐクリスマスがやってきます♪

パティシエール UTAKO

我が家のクリスマスケーキは

カモシカ雑貨店の斜め前にある

パティシエールウタコさんに

お願いしました!

パティシエール UTAKO

どれにしようかと、

かなり悩みましたが、

決定権はやはり4歳の息子…

「イチゴがいい〜」

との事だったので写真左上の、

デコレーションケーキにしました。

 

ケーキのサイズは種類によりますが、

2〜3名用の小さな4号から、

8〜12名用の大きな7号まで

いろいろ選べたので、

食いしん坊の我が家は

5号を注文しました!

 

☆クリスマス デコレーションケーキ

¥2800〜

 

クリスマスケーキの予約は

12月16日(月)までです。

 

そして、

ケーキと一緒に予約したのは

クリスマスリーリのクッキー♪

パティシエール UTAKO

その名のとおり、

リース型のクッキーです。

大きい!!

こちらのシルバーのサンプルが

クッキーになるところを想像しただけで

ワクワク♪ドキドキします♪

 

リースクッキーはケーキと違い、

12/5(木) 〜 12/15(日)

クリスマス前の受け取りになります。

 

クリスマスまではリースとして飾って

当日、みんなで食べることができる

贅沢なクッキーです。

 

☆クリスマスリースのクッキー

¥1400−

 

【パティシエール UTAKO】

大阪府高槻市富田丘町13−18

TEL:072−601−6175

 

息子達と一緒にクリスマスの雰囲気を

楽しみたいと思います。

さあ〜ツリーの飾り付けをしようっと

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の北摂のあんなお店、こんなお店へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA