摂津富田のKAKURA(カクラ)さんへ行ってきました!

摂津富田にある雑貨とカフェのお店

KAKURAさんへ行ってきました!

店内に入ったのは初めてだったのですが、

とっても楽しい空間でした。

 

まずは外観から。

阪急富田駅を南にでて

富田商店街を4分ほど歩くと

左手に素敵な建物が見えてきます。

店内の設計はとってもユニークで

あちこち見てしまいました。

↓オリジナルの革製品

↓こちらは紙製品

 

 

今回、購入させていただいたのは

一目見た時から気に入ってしまった

名刺入れです。

使えば使うほど味がでそうですね。

長〜いお付き合いになりそうです。

こんな感じでショップカードを入れたり、

名刺を入れて使ってみます!!

 

 

そして、もう1つ革製品を購入!

ずっとキーケースを探していたのですが、

KAKURAさんにいいのがありましたよ!

今まで見た事がないキーケース。

ポケットに入れておくのもよし、

バッグなどにくくりつけるのもよし、

こちらも毎日使って

レザーの風合いを楽しみたいです。

KAKURAさんの店内には

カフェも併設されているので

ゆっくりできるんです。

雑貨にカフェっていいですよね〜。

いつか「カモシカ喫茶店」でも

しようかなあと帰り道で

考えてしまいました。

 

摂津富田は高槻と茨木の間にあり、

電車は特急は止まらず、

普通列車しか止まらないのですが、

駅を降りてみると、

おいしいお店やKAKURAさんのような

素敵なお店もあるんです。

最近、摂津富田も変りましたね!と

よく言われるようになりましたが、

これからもっともっと素敵な街に

なればいいのになあと

いつも思っています。

摂津富田いいところです!

是非、よってみて下さい!!

 

 

KAKURA-カクラ-

〒569ー0814

大阪府高槻市富田町5−1−20

TEL / FAX  072−694−6441

ホームページ:http://www.kakura.in/ 

 

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回の北摂のあんなお店、こんなお店のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA