信楽・山本正則さんの器が入荷しました〜♫

たぬきの街、信楽!!

高速のインターを降りると

たくさんのたぬきが出迎えてくれます。

そういえば、小さい頃、

実家にたぬきがいました☆

きっと親もここで買ったんだろうなあ。

 

新しく器ができたという連絡をいただき、

山本正則さんの工房へ行ってきました!

こちらの案内を見ると、

山本さんの工房へ来たんだ〜という

気持ちになってワクワクドキドキ。

3ヶ月ぶりにお会いする山本正則さん。

今回も楽しくお話させていただきました〜。

前回いただいた器の評判がとってもよく、

完売してしまっていたのですが、

たくさん連れて帰ってきました!!

前回同様、角鉢が多いですよ〜!

色は飴色と灰色の2色です!!

「今まで丸形の鉢を使っていたが、

角鉢も使えばとっても使いやすい!」

「料理を盛るととってもよかった」

など購入していただいたお客様からの

評判がとってもいいんです♫

これだけ高さがあるので

いろんな使い方ができますよ〜!!

 

山本正則 角鉢(中)

約 幅16cm x 奥行16cm x 高さ3.5cm

¥3150

 

こちらの角鉢の中サイズ以外に大きな鉢や

小さな鉢も連れて帰ってきましたので

是非、ご覧になってください。

食卓で活躍するイメージができる器です。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の山本正則さんのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA