もうすぐ沖縄です♫

おはようございます!!

今日は定休日です。

予定は決まっていなのですが、

ブログを書きながら、

どこに行こうか考えたところ、

急に京都へ行きたくなってきました。

 

定休日が同じなので今日も六曜社の

コーヒー豆は買えそうもないですが、

前から気になっていた鍛金工房を覗いて

岡崎動物園の大きなキリンを

子供と見に行こうかな〜。

 

そして、

もうすぐ沖縄へ買付けに行くのですが、

iPhoneの電池がすぐになくなるので

持運びできるバッテリーを購入しました!!

これで買付けの時も安心です!!

iPhoneの5倍の容量があるんですって!

しかも、Amazonで¥2700ほど!!

今後の買付けのことを考えると

これから大活躍してくれそうです。

 

今回の沖縄の買付けですが、

予定しているところはいくつかありますが、

決まっているのは6日の北窯の窯出しのみ!

元々、予定をつめすぎるのが苦手なので

沖縄に着いてから決めようと思います。

行きたいところはいっぱいありますね〜。

時間があれば奥原硝子製造所の

グラス作りを体験してみたいです。

 

沖縄に行くと必ず太って帰ってくるので

今回は少し気にしながらも、

おいしいものをたくさん食べるぞ〜♫

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA