有果珈琲(うかこーひー)と友部正人さんの「にんじん」

朝から音楽を聴きながら

コーヒーを飲む幸せな時間♫

学生の時や20代の時は

大きな幸せを探していた気がしますが、

最近は小さな幸せを少しずつ集めたいと

思うようになりました。

いただきもののコーヒー豆。

有果珈琲さん。

初めて聞きましたが、

高槻の原ってところにあるんですって!!

ずっと高槻に住んでいても知らないお店は

まだまだあるもんですね〜。

しかも!!

こちらのコーヒー豆がおいしいんです!

 

毎朝、ドリップしていると

なんでも挑戦してみたい息子が

お湯を沸かすところから、

全て一緒にするようになりました。

まだ飲めないですが、

どうやらコーヒー好きになりそうです。

 

有果珈琲(うかこーひー)

高槻市原1331−1

uka-coffee@live.jp

072−689−3155

 

友部正人さんのにんじんというアルバム。

たま〜に、ひっぱりだしてきては

聴いています♫

「一本道」という曲があるのですが、

とっても素敵な曲。

ずっと聴き続けるんだろうあな。

 

のんびり音楽を聴きながらコーヒーを

飲んでいるとお出かけの時間が〜!

今日は七五三で〜す!!

この間、生まれたばかりだと思っていた

息子ですが、あっという間に3歳。

これからも一緒に成長していきたいです。

それでは、行ってきま〜す!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA