灯油ストーブ生活始めます♫

おはようございます!!

昨日、七五三のお参りに近くにある

三輪神社へ行ってきました〜!!

自分も家族もいつもと違う服装なので

一体何が始まるんだろう?と

朝からソワソワした息子でしたが、

七五三を楽しめたようです!!

ワクワクした人生を送ってほしいです☆

 

七五三の後は子供のアウターを

買いに行ってきました!!

発売前からねらっている人は

少ないかもしれませんが、

無印用品のベビーダウンの発売日!

なかなか他にこれだ〜!!という

子供用のアウターが見つからず、

毎年、無印良品のダウンを買っています。

昨年はチェックにしたので、

今回はブラックの無地にしました〜。

寒くなるこれからの時期は大活躍!

シンプルであたたかくて洗濯機で洗える。

やっぱりこれがいいんだなあ。

 

そして!

もうひとつお買い物!!

生まれて初めて購入したポリタンク!

これから灯油ストーブ生活始めます♫

これでお店もポカポカですよ〜。

本日、ストーブが到着予定です!!

調べてみても、聞いてみても

灯油ストーブはなにかと

面倒なことも多そうですが、

それ以上に今日届くストーブに

ワクワクしています♫

 

それでは本日も11時にオープンします。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA