山本正則さんの楕円鉢が入荷しましたよ〜♫

おはようございます!!

寒くて、なかなか布団から出られない

朝が続きますね〜。

夜中に息子がむくっと起きて

「お茶飲みたい〜!!」と言うのですが、

冷蔵庫までの距離は3mほど。

近いようで、とっても遠く感じる3m。

毎晩、意を決して冷蔵庫までダッシュし、

お茶をいれ、再び布団にもぐりこみます!!

明日からは布団の側に、

余分にお茶を置いておくことにします…

 

そんな寒い日が続きますが、

あたたかいシチューに合いそうな器が

入荷しましたよ〜!!

山本正則さんの楕円鉢です。

前回入荷した時は

すぐに旅だっていった器です。

こんなに深さがあるので

いろいろな料理に使えそうです。

高さは5.5cm!!

サラダをたっぷり盛ってもいいですね〜。

それとも、

カレーライスやハヤシライスなどは

いかがでしょうか??

 

楕円鉢以外に角鉢なども入荷していますので

また、ブログで紹介しま〜す!!

 

山本正則 楕円鉢

サイズ:23cm x 12.5cm  x 5.5cm

¥3990−

 

それでは本日も

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の山本正則さんのブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA